PHPカンファレンス沖縄2023を開催&登壇しました! #phpcon_okinawa

はじめに

phpcon.okinawa.jp

株式会社Re:Buildのカンボ(鈴木孝之)です。
9月16日(土)にPHPカンファレンス沖縄2023をカンファレンス実行委員長として、企画・運営しました!
今回のカンファレンスは全体で約240人(オフライン:90人、オンライン:150人)の方が参加して下さいました。

1.カンファレンスの様子

カンファレンスは全部で2トラックで約30人のスピーカーの方が登壇して下さいました!

発表の感想など

2.鈴木の登壇

私はスポンサーセッションで登壇しました!
- 沖縄観光、名物を一挙紹介!

speakerdeck.com

3.おわりに

僕としては今後も今回のカンファレンスのように外部とのHUBになれるような動きを続けていこうと思ってます!
それが、僕が沖縄にいる価値だと思っています。

なので、またカンファレンスや勉強会などを開催する際には皆さんのお力を貸して頂けると幸いです。 今後も沖縄のさらなる発展の為に全力で頑張っていきますので、よろしくお願いします!! スポンサー、登壇者、スタッフ、参加者の皆様、本当にありがとうございました。